見出し画像

Osho禅タロット|幻想を超えて

蝶の羽は外側を表し絶えず動いていることを表現しています

意識の顔には、スピリチュアルな展開のロータスの花と覚醒の太陽

意識には顕在意識と潜在意識が混合しており
潜在意識を操るには神経をリラックスさせなければその扉は開かないことは
目を閉じた顔が物語る

バタバタと動く羽根に囚われず
自分の中の無限の意識に集中せよ

たくさんのものやたくさんの情報(外のこと)に
気を囚われないで
テレビやラジオを消して全ての電源を消してみて
古い習慣やパターンの罠にハマるな!!
静けさの中に何が聞こえた?
鈴虫が鳴いていた カラスが鳴いていた 金木犀の香りがした

秋を感じる・・・

何もなくてもただただ存在しているだけなんだ
こんな自分でも
幸運な自分 ありがとうお母さん ありがとう ありがとう

自分に感謝できたら全てに感謝できるこの世界の入り口へ

ようこそ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?