見出し画像

自己紹介|初めまして

【挨拶】

抹茶子chakoちゃんと申します

小さい頃から歪に生まれ不思議な体験をして普通ではないと思って生きてきましたが

案外普通でした💦

それを認めたとき荷が降りて伸び伸びと暮らせるようになりました

認めるには大分かかりました

いいところ、変わったところ、悪いところ、などなど全てを

認めず、死ぬまで親や他人のせいにして

生きる人は辛いだろうなと思う

今日この頃です

私は、

専業主婦の時期を経て自分らしくありたいと脱皮を繰り返して

着付け講師・レンタル着物屋マネージャー

京都おもてなし観光大使

日本酒バー経営

京町家ゲストハウス女将

占い師と落ち着きました 

己を知り開花中の私をご覧いただける動画は以下となります

閲覧注意!!!

【活動や動画紹介】

You tube / https://www.youtube.com/channel/UCXJ_DaP0a9qzGILtAnYBBig

 Instagram / https://www.instagram.com/macchako.kaiun/

note / https://note.com/mametworld

LINE@ / https://lin.ee/PmBM3AB


【占いと私】

占いとの出会いは早く

小学校から毎日占いに頼って18歳まで暮らしておりましたが

なぜが湧き出る自分への自信から占いなんかいらない!自分の意思で運を掴むぞと意気込み数多くの失敗と遠回りをしてまいり参りました・・・


結婚・出産・不倫・離婚・子供を守るための妥協・結婚・自律神経失調症・離婚・転職の繰り返し、自己喪失などなど全ての経験をしてまいりました


今思えば、過去を振り返れば2010年に引き寄せの法則を極めてから

人生が好転して行ったと思います

占いでこんなに生きやすい人生があるのなら

もっと早く

占いの勉強して人生を謳歌したかった・・・と言うのが本音です

一人でも多くの悩める方の根本原因を明確にして差し上げたいです

【将来の夢】

将来の夢は里親になりたいです

特に中学校や高校生の里親です

18歳になると一人で世の中で生きるための準備段階になります

一緒に暮らして食事の作り方や大切なこと

仕事の選び方や恋愛の相手選びの基準など学校で教えてもらえないことを

教えてあげたい


【私はこんな仕事をしています】

九星気学とタロット占い

恋活・婚活アドバイザー

ペットと泊まれる京町家



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?