見出し画像

波動を上げてご縁を広げよう

まず意識の話から
顕在意識とは自分の知ってる自分
潜在意識とは自分の知らない自分の可能性です

対比は2:8
あるいは1:9とも言われ自分の可能性は無限です

それを知らないまま命が果てるなんて
もったいない!

今世は一度だけ、次生まれ変わるまで何年かかるかわからない
今世も思いっきり自分の可能性を1つでも多く知って
終わらせたいものです
自分でわかる時もあれば、誰かのキッカケで花咲く時もあります
大概は、恩師だったり友達、先輩だったりしますが

最近よく見かけるのは・・・お金を払って
メンターになってもらっている人
これってメンターなんですかね?
令和の時代のメンターなんですかね?
疑ってください

また、波動とはなんでしょうか?


自分の持つレベルというか力の波です
同じレベルの人(波動を持つ人)と共鳴し合い
一緒にいて心地よく感じます

レベルを上げていくには
プラスの出来事もマイナスの出来事も同時に発生して
クリアしていくとレベルアップしていきます
あれあれ・・・
こないだ苦手で逃げたことがまたやってきた〜ってことないですか?
どんなに苦手なことから逃げてもクリアしなければ
何度だってあなたの目の前にやってきます

どうせ回ってくるから、失敗してもいいからクリアしてみて!
失敗した中からも学びはあるよ
一度失敗しないとね
何度も失敗しないと
周りに優しくできないしね

経験しないと
人の本当の気持ちはわからないもの
上部だけの話をしたって共感されない

波動高い人

  • オーラーがある(感じる時がある)

  • 威厳がある

  • 人が集まる

  • 人気者

  • 良い情報が入ってくる

  • おでこ艶が良くなる

  • 精神が落ち着き本が読める

  • 時間を空けて自然な場所に行ける

  • 必要なお金が現れる

波動低い人

  • 悪口・愚痴言う人が近くにいる

  • 無駄金を使う 

  • 食欲やお酒やタバコをコントロールできない

  • 遊びばかりに流される

  • 悪い情報

  • ミスが多くなる

  • 朝早起きできない

  • 朝、スッキリしない

  • 低体温

  • おでこのくすみ

  • 夜を好む

波動を上げるとご縁につながるの?

例えば数字で表すと
あなたが五のレベルまできたとします
1つ上の六か1つ下の四のレベルの人と気があいそうです
と言うふうに
あなたは以下の低い人たちとは話も合わないし
趣味も合わない
話をしててもつまんない
上の人とはレベルが違いすぎてなんの話をしているのか
わからないし、笑うタイミングすら違います

自分の近い人といることが居心地が良ささそうです
最初は、良くても相手の成長が早かったり、自分が早かったりすると
次第に話が合わなくなり、共感することも減ってきます

と言うように
波動を上げれば上にレベルの人とつながることができるのです
いつもと違う道や、公園、レストランなどチャレンジして
違う人と出会うチャンスを作りましょう
出会いがないと言う方は
すでに、あなたの周りはあなたのレベルと上なのか?下なのか?違うのでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?