見出し画像

まめ太郎のロゴを作りました

作品の右下とかにサインがあるのがかっこいいなと今更思い、自分のロゴを作りました。
今後作る作品に入れていきたいと思っています。

ロゴを作ったのを機に、
これまでまめ太郎として作ってきたオリジナル作品をまとめました。
ある程度ですね。作ったあとに あ、あれ入ってない と気付いたりしました。

まとめを作っているときに、
それぞれの作品を作っていた時の事を思い出して本当にちょっと泣きそうになりました。

daily的な雰囲気で、あまり時間をかけずにアウトプットするというのを一つのコンセプト?縛り?にしているんですが、
毎作品ごとに、色々悩んで、トライして…っていう感じで作っているので、

あーこの作品を作ったときは特に悩んでたな~とか

これの時は勢いでやってんな~なにも悩んでないわとか

そういう事を思い出したり考えたりでちょっと、悲しくはないんだけどしんみりしたりしました。

これからもまた日々悩みながら、でも楽しいから、たくさん作っていきたいなと思います。

改めてまめ太郎をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?