206.いやいやいや、、

オリンピックの関係者の某方が過去にいじめをしてたとかいうニュースを見て、
そもそもオリンピックにそこまで興味なくて、誰が音楽を担当されるとかも知らなかったのです。

いやー、でも、最近、よく過去を蒸し返される週刊誌とか多いし、そんな清廉潔白な人おらせんやろとか思ってたので、
そーいうのかなとか思ってたら、

いやいやいや、、

めっちゃ、胸くそというか、なんというか、目に入れるのも不愉快な内容でしたわ。

真偽はご本人方しかわからんのでしょうが。

とにかく書いてある内容がエグすぎて。
サブカルがうんたらとか、時代だったとか、いう発言もありやなしやで、
いやいやいや、、
書いてあることが事実なら、虐待やないの?

辞任とかよーわからんけど、
とりあえずそんなことがあってて、それをインタビューされて記事にされてる世の中にめっちゃショックを受けたわ。

なんかもー嫌んなってきたなぁ。怖いわー。