記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

142.私は確信する(ネタバレ)

フランスの映画、観に行きました。

ここから先はネタバレ含みますので、ご注意ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんかやっぱ外国の裁判は充実してますね。当事者に失礼ですが。
日本は基本有罪は決まってて量刑が争われることが多い気がするので、こういうやったかやってないかで争うのはなんというか深いなぁと思います。

結局最後まで事実がよくわからなかったです。それもリアルでした。
証拠がないことを事実だと信じるのは、ほんと愚鈍の大衆ということですね。

コロナでいろんな説が出てる中、ほんと自分なんて映画で言うと市民Cみたいなもんなんだなぁと思います。

自分でしっかり事実を確認するようにしないと踊らされるだけですね。

久しぶりに頭使う映画でした!