熱中できるもの

今日はNBAの話しです。興奮してますw

最近の休みの日は、朝ランニング、スケートボードしてシャワー浴びてからNBAを観ています。

本日は、ロサンゼルスレイカーズが西のカンファレンスファイナルを突破しました🥳

以前紹介したコービー・ブライアントが所属していたチームです。

「俺の心はヴァネッサ(コービーの妻)とあなたの子どもたちと共にある。あなたが残してくれたレガシー(遺産)を受け継いでいくことを約束する。あなたは俺たちにとって非常に大きな存在で、特に“レイカーネイション”は、俺たちの心の中にあるんだ。だから自分にはそれを背負っていく責任がある。どうか天国から見守ってほしい。そして俺に力を与えてほしい。俺たちはいつも一緒だ。まだまだ伝えたいことはあるけど、今の俺にはこれ以上言うことはできないよ。まだ乗り越えることができていないんだ。兄弟よ、また会う日まで」

NBA界でキングと言われているレブロン・ジェームスがコービーに送った言葉です。

しっかりとコービーからレブロンへマンバメンタリティが受け継がれています。優勝してほしいですね😊

4Qのレブロンの活躍は凄まじかったです。相手のナゲッツが追い上げを見せてましたが、レブロンが逆転を許さず、3pを含め3本連続決めた時は、声を上げて応援してました。

今日でシリーズを終えるとというのを画面上からもわかりました。思いが乗った試合だったと思います。

明日はヒートvsセルティクスです。ヒートがシリーズを制するかセルティクスが3-3のタイに戻し、だい第7戦までもつれるか、めちゃくちゃ楽しみです。



…仕事休むかな🙄

以上ですw



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,037件

色々と挑戦していきたいと思います。応援して頂けたら飛び上がって喜びます。スノーボードの活動資金にしていきます👍