見出し画像

NBAが熱い!

本日、東カンファレンスファイナル第6戦でした。ヒートvsセルティクス、ヒートが勝てばファイナル進出、セルティクスが勝てば第7戦までもつれる運命の試合でした。

これからネタバレを含みます。まだ結果を知らない方はご気をつけて下さい

前回の記事です↓

てか昨日注意喚起してませんでしたね😭

反省…🐒

さてさて…結果は









ヒートが勝ちました😆🔥

何よりヒート推しでしたので良かったです。


これで、ファイナル進出したのはレイカーズとヒートです。レブロンにとっては古巣との対決ですね🔥

レイカーズはレブロンとアンソニーディビスとの二枚看板を中心としたチームです。

ヒートは、ジミーバトラーを中心に若手の勢いがあり経験豊富なベテランもいる強力なチームです。

どちらのチームが勝つか予想が出来ません。絶対面白いシリーズになると思います。


負けはしましたがセルティクスもまとまりのあるいいチームでした。試合が終われば、お互いの選手が讃えあい話しをしていました。戦っているものにしかわからない世界なんでしょうね。

スポーツっていいな🥳

以上です。

いいね!フォローお願いします。サポート頂けると嬉しいです😆


この記事が参加している募集

色々と挑戦していきたいと思います。応援して頂けたら飛び上がって喜びます。スノーボードの活動資金にしていきます👍