見出し画像

私が気に入っているプチ稼ぎ案件サイト

副業になるような安定収入は目指せないけど、楽チンでうまくマッチング出来たらプチ稼ぎになるサイトのご紹介です。
気に入っているし、競合相手が多くなると嫌だから教えたくはないけども伝授しよう。

それがこちら!ハイ!!!
『torima.in』https://torima.in/

トリマインというサイトです

どういったものかというと、サイトから引用↓↓
torima.inはインタビューモニターの案件を受けられるサービスです。
自分にあった条件のインタビューを受けることで、
最低でも1000円以上の報酬を受取ることができます。
インタビューはビデオ通話で受けられるので、お家にいる空き時間でご利用いただけます。

こちらのサイトにはインタビューの募集案件がズラッと並んでいて、「この内容には答える事ができそう!」とか「私はこの条件に当てはまってる!」とう案件に応募する。応募したら企業さん側からの返信を待ちます。もし企業側がインタビューしたいと思ったら返信が来るんだけど、選考にもれていたら返信がきません。
インタビューを受ける方法としては、ZOOMが多いです。たまにGoogle Meet。どちらの場合も、相手側がURLを送ってきてくれるので指定の時間の数分前に準備しておけばOKです。
またインタビュー時間は30分〜1時間程度で報酬は30分1000円が相場。インタビュー時間は企業側とのメッセージのやり取りで決まるので、100%自分の対応可能な時間でOK。私はいつも子どもたちに夕食を食べさせたあとの19:00〜21:00の間でインタビューを受けてます。
報酬はアマゾンギフトカードでの受取り。ひとまずtrima.inのサイトに支払われているので、受け取りたいタイミングで出金申請をして数日後にアマギフがメールで届きます。
昨年はなんだかんだたしか3万円くらいのアマギフになりました!自分にあった案件には積極的に応募して、ときに高額案件があるからそれにも応募して…とちょくちょくサイトのチェックしてます。

私的に、夜にちょっとZOOMで話すだけでお金もらえるなんて!と超気に入ってるプチ稼ぎです!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?