GWを振り返る

9日の長期休暇
これからの人生でそう何回も訪れまいと思い振り返ってみ

飲み会終わり
彼の家の方向に一人帰る
久しぶりの大人数飲み会で充分な役割を果たせず気持ちを持て余していたのでカラオケ

1日目 4月29日
朝ヨガを受けた
ヨガビギナーはトラのポーズが苦手
久しぶりに深く息をしてたくさんお水を飲んだ
ベテランさんと新人さん2名体制のレッスン
身体を動かす気持ちよさも久しぶりに体感

築地でお寿司屋さんの劇を観る
大好きな後輩がいきいきと舞台上にいて嬉しかった
演劇から離脱しようって思ったけど
好きなものはたまに摂取したい
応援したい
観る目や心や言葉を養いたい

卵焼き150円をつまんで
隣町まで散歩して
キムラヤのあんぱんを買って帰った
人が多くて風がつよくて活気があった
あんぱんで一息ついて家に帰った

2日目 4月30日
先輩とランチ
あまり空気を読まずマイペースに自分の話をしてしまった、大丈夫かな
おいしいご飯を好きなだけとってたべれて幸せ
先輩は育児になかなか疲れている様子だった
かわいいばかりではないらしい
大変

小顔矯正
姿勢は大事
外腿のハリは親指母指球で踏ん張れていないかららしい
人に触ってもらうことで自分の歪みや癖を知るのは大切
定期的に俯瞰して自分をみたい
夕方はお母さんとお茶
集は天井が広くて居心地がいい
接客は少し不器用だった

3日目 5月1日
朝はヨガ
ゆったりと、でもねじるポーズがとてもしんどかった
アイスティをゆっくり飲んで1日の計画立て
アロマエステ
あの植物庭園の奥にあんな素敵な場所があるなんて、冒険感があって楽しかった
少しずつ揉みほぐして明らかに身体が薄くなっていた
心配なほどと言われた肩こり
毎日なんとかセルフケアもしたい
戻ってきておやつにあんぱんとアイスコーヒー
夜に梅流しでおなかスッキリ
これも定期的にやろう

4日目 5月2日
朝からヨガ2本
快適な空間はつくり出す方の配慮も大切
上半身を分解してひとパーツずつのばすの大切
腕なんとかしたい
昼は鷲の湯
夕方はナポレオン
夜はエステ
好きなことしかしてない日
サウナシートで目隠しして15分待機するやつとセルライト潰すやつはほんとに久々に我慢した感じでリピートはないなと思った
自分でできないことはプロに頼るのは必要

5日目 5月3日
母と午前から出かけて等々力渓谷へ
行きは電車そこから二子玉川まで散歩
ベトナム料理のランチが美味しかった
翌日のお通じよかった
沢山買い物した
母と制限なく色んなところに出かけたい
元気でいてほしい

6日目 5月4日
朝から出かけてビバラロック
生のビーファは圧巻
隣の席の人と仲良くなる
仙台からきたおばあちゃんベスティ
今しかできないことを全力で楽しむことを教えてもらった
年齢や境遇など関係ない
熱くなれるものを見つけた
バウンディとアンセムズが最高だった
アーティストの何かを与えたい、何かを一緒につくりたい気持ち、パフォーマンスに感動した
一人の割に最高に楽しんでしまった

7日目 5月5日
ヨガ行ってから
TKGとの一日
とにかく楽しい
大人になっても一緒に飲み食べして全力で遊んで笑える友達がいることはほんとに嬉しい

8日目 5月6日
友達とランチデート
夕方は大学サークル話
夜は彼と再会

9日目 5月7日
雨でダウン
夜は帰ってきて母とご飯
帰ってきてダンスショー
解説者の解像度のちがい
素晴らしい振り付け、パッションの参加者ばかり

ビバラとダンスショーは改めて振り返ろう
とにかく丁寧に過ごした一週間
あとは身の回りを整理してより快適に過ごせるよう整えていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?