見出し画像

スキを仕事に、スキから仕事に。

今年から、インストラクターのお仕事をしながら

Tシャツデザイン、ロゴデザインの作成など、

イラストレーターとしてのお仕事もやらせていただいてます。


「イラストレーターとしての仕事もやってみない?」

と誘っていただいた時、


仕事にできるほどの才能はないと思っていたし、

絵の学校に行ってたわけでもなく、趣味程度で描いていた私が

イラストレーターやってまーす♬


なんて、

なんだかおこがましいし、、、

調子乗ってるみたいに思われないかな。。。

とかも思いました。


でも、

考えてみればインストラクターも同じ。


専門学校に通っていたわけでもなければ、ダンスを習ってたわけでもない。


せっかくいただいたチャンスと思い

新しいお仕事の一つとしてチャレンジしてみることにしました。




絵を描くのはもともと好きだったもの。

インストラクターの仕事はやってみてから好きになったもの。


スキを仕事に、スキから仕事に。


せっかくスキと思えることがあるなら

人の目や、形にとらわれず、

色んな仕事のやり方があってもいいのでは?

と思うようになった今日この頃です。



人生一度きり。

スキなことして生きていたい。


画像1









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?