記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

勝手に韓国ドラマ総評:紳士とお嬢さん

紳士とお嬢さん

何気ない気持ちで見始めたら終わらない!終わらない!なんと76話😂
なかなかの大作🤣こんな長いのは初めてかも。韓国のドラマってこんなに長いのか?幼少期に二人が出会ってるかた紳士とお嬢さんってタイトルなんだろうが、それすらも途中忘れてしまう長さ笑

簡単にいうと、終わるかなぐらいのタイミングで会長が記憶を無くし41歳から22歳の自分になっちゃう。22歳になった会長は、大好きなパク先生よりも年下になっちゃう。今まで、41歳の年の差がネックだったのに、急に年下へ。結構な暴れっぷりだけど、それでも好きな人は一緒。パク先生なのに、大人の嫌らしい計画に巻き込まれ、すったもんだの2名。

41歳の記憶が戻ったら3ヶ月間の22歳の記憶がなくなり、まあまあまパニック。41歳の自分は、パク先生が好きなのに、全然好きじゃない人と婚約してるは、妊娠した?騒動ありでまたまたすったもんだ笑

記憶がないって騙せるし、何が本当かわからないから辛すぎる。これって本当に怖いなって思った。誰から、そうだったよって言ったら、それが真実になっちゃうし、自分の感情をもコントロールされてしまう。

とにかく、何回パク先生は、家をでるのか?
セジョンは、何回泣いて、パク先生を呼び戻すのか?
会長とパク先生は、何回すれ違えばいいのか?の繰り返しに、これでもかと周りが起こすトラブル😂
まあまあ長い!が、なんだろ?この繰り返しの中毒性は?!もうよくないか?と思っちゃうのに、また同じようなトラブルを繰り返し、同じところをぐるぐる回る。

毎度だが、韓国特有の親が出過ぎる問題と格差、嘘と恋愛と財閥やらみんなが好きな要素がてんこ盛り。セジョンが可愛いのが、次々みちゃう1つ理由かもな〜会長の子供達は、3人ともパク先生が大好き。ぎゅっとしたら20話ぐらいで丁度良さそうだけど、変な中毒性で、⭐️3.9で次へ。
**見てみようと思った方は、覚悟してください😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?