見出し画像

はじめまして。noteを始める理由

はじめまして。
28歳、ごくごく普通のOLをしています

noteをなぜ始めたかというと。。

3つのきっかけがあります🙌

"歯科矯正をはじめること"

その記録として
誰かの参考になるかもしれない

"インテリアコーディネーターの勉強をはじめたこと"

資格試験に向けて勉強中
全くの異業種でしか働いたことはありません

勉強の記録と情報収集ができればと思っています

インテリア業界で働きたいという夢があります!

資格試験だけじゃなく、インテリアデザイナーとして活躍されてる方のリアルを知りたいなと思いはじめました。


"思いを発信する"

日々の生活で気になること
おススメなこと
やりたいこと
シンプルに物書きがうまくなりたい

こうだったらいいのに!と思うことがあります

それを文字で発信できればとはじめました


こんな思いからnoteスタート!

すでに初めての投稿に戸惑っていますが笑

誰かの目にとまると嬉しいです

よろしくお願いします!




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?