【B2C商材で重要な外観(パッケージ)を制作する上でのポイント】
パッケージ(入れ物)だけでなく下記が検討対象
・ネーミング
・ロゴ
・ビジュアルアイデンティティ(=ガイドライン)
・店頭での見せ方
「機能品質、主張とともに重要な要素」
(マーケターのように生きろ)
パッケージ(入れ物)だけでなく下記が検討対象
・ネーミング
・ロゴ
・ビジュアルアイデンティティ(=ガイドライン)
・店頭での見せ方
「機能品質、主張とともに重要な要素」
(マーケターのように生きろ)
http://braindump.jp/にブレインダンプの記事をまとめております。 ユーザーの皆様の目標達成に役に立つアプリであることを目指して誠心誠意取り組ませていただきます!!