見出し画像

少しずつ前に。

何をしていいかわからないまま退職して
遊ぶ時間はあるけど、何をしていいかわからず
新しくバイトか何かを始めるにも何がいいかわからず。

しかしながら、夏至を過ぎ、満月モードが抜けたあたりから
やっと自堕落な生活からの立ち直りと
やる気みたいなものが出てきた気がする。
まぁ言っても退職してまだ数日なんだけど。

もうちょっとゆっくりしたら?とか言われたりするけど
夫の勤務形態が変わってきて、ちょっと給料も減るかもしれず
あんま遊んでる余裕ないなーなんて。
遊ぶ金をまず稼がないと!!

まずタイミーか?と思い探すと
田舎過ぎて全然無いという悲しみ…
1つ行ってみたいバイトがあるから
とりあえず応募してみるとするか。
受かるか分からないけど。
同じところで長年働いていると
新しいところに行くのがなんとなく不安に感じる。
いかんな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?