見出し画像

ストレスと付き合う十か条

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に高知県四万十町の「やたて旅館」で目が覚めましたー(^0^)/

昨夜の4年ぶりの「河原パーティ」超超盛り上がりました!!p(*^-^*)q

天気は良かったのですが、大雨の影響で四万十川が増水して河原が川になってたので、今回のイベントは急遽「きらら大正」での開催。。。

なので「きららパーティー」となりました(笑)

facebookとInstagramに投稿してるから見てね♪

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
「ストレスと付き合う十か条」

1、完全主義を捨てる

2、現実を直視する

3、自分なりのストレス尺度を持つ

4、心から打ち込める趣味を持つ

5、つらくなったら悲鳴を上げる

6、悩みを打ち明けられる心の友を持つ

7、軽い運動でいい汗をかく

8、先入観を持って人と接しない

9、解決を先に延ばさない

10、「ノー」という勇気を持つ

大原です。

これで、ストレスフリー(^0^)

すっきりです。
-------
それでは、今日の言葉です。

「ああ、そうかあ!」と受け止め、
「よし、やってみよう!」と
前向きにチャレンジすること。
これが、自分を変えるコツです。
どんなことでもチャンスなのだと捉えましょう。
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#ストレスと付き合う十か条
#ストレス
#ストレスフリー
#無手無冠
#河原パーティー
#きららパーティー
#あの選択をしたから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?