見出し画像

クソシェアハウス奮闘記不死鳥編その3「神と霊」


お疲れ様です!豆鉄砲ホセです!
今日も茶化しにきてくれてありがとうございます!
最近全国デビューしたクソシェアハウスをこれからもよろしくお願いします!
コモダさんが黒田アナと渋谷凪咲さんにセクハラまがいのことを言っていたシーンがちゃんとカットされていて心底ホッとしています!



告知をちょろっとさせてください。

3人でトークライブをさせて貰えることになりました。
9/23(月)です。主に喧嘩などをする予定です。
お客さんが50人くれば、我が家に好きな家具家電を買ってくれるらしいのでほんと来て欲しいです。
今のところダイニングテーブルが第一候補です。

あった場合の未来予想図です。
エアダイニングテーブル。
僕らに団欒をください。お時間ある方はぜひ!

※もう完売してるのですが、キャンセルの危険性が常に付き纏っています!随時チェックしてください!


🐦‍🔥🐉🐙🐴


今の家、クソシェアハウスもといフェニックスシェアハウスに住んでもう2ヶ月ほど経ちました。
前より綺麗だし広いし、間取りも前よりいいです。
笑神も降臨しました。結構気に入ってます。

前と違って異臭もしないし、剥き出しのシフォンケーキが落ちてたりもしない。足の踏みどころもあるし、スリッパ履かないで歩けるエリアもあります。
(スリッパ履かないと歩きたくないエリアもあるってことなんですけどね😅家なのに😅)
何がどこにあるのかも大体わかりますし、本当に前よりいいです。


ただ一つ、前の家にはなかった不安要素がこの家にはあります。

というのもこの家、幽霊がいるかもしれません。
またまた、と思われるかもですが、これマジです。

ここから先は

1,812字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?