見出し画像

「うちのメイドがウザすぎる!」① ネタバレ感想

Twitterで「オススメの百合は無いのか」と 呟いてみた時にオススメされたマンガ。

まず、笑ったのは裏表紙。
なにwwこのムッキムキww
ダメだw思い出しても笑う。
顔が良いのに、下を見たら立派なシックスパック(笑)しかも何という服を着てるんだと思った。(この辺りは本編で描かれていたけれども、それでも(笑))

大人×幼女(しかも"美")の最高な組み合わせで、フォロワーさん、私の性癖熟知していたかと思ったぐらい。

つばめ氏が言っていた通り、幼女は幼女でも、かなり顔が整っている。 それは、素朴な日本人顔ではなく、ロシア人だからだろうか。綺麗なんだよな。私もいっつもそんな美幼女を眺めていたいぞ!!!

「白人美幼女に私の作ったフリフリのお洋服をとっかえひっかえ着せ替えてキャッキャッウフフする求人」

特定すぎるし、声に出して読みたい日本語。

本文で書かれているあのロシア語、何を言っているのだろう。

確認するために電柱に登るとは思わなかったぞ。どういうことよ(笑)

今までの家政婦に対する、お転婆っぶり(?)バナナの皮は結構危ないが、いや、洗濯物を燃やすって!一瞬魔法が使えるのかと思ったわ!自分が危ない。

またもやお転婆っぶり(?)を発揮。来て早々の人に泥水をかけるとは。しかし、その時のつばめ氏何とも思ってない。それは元・自衛官だから!!!!…………いや、それでも、寛容すぎやしないか。幼女にやられた(自分好みの)からか。

お風呂シーン、色々とヤバイな。幼女の裸ッ!つばめ氏のムッキムキの裸ッ!!!色々と忙しいな騒がしいなこのページ。


2話。

つばめ氏のメイド服すっごい好き。ムッキムキのボディラインを隠すために長袖、長めのスカートなんだろうけど、その気になれば、スカートを翻しながらも蹴る時が、あればな…………!(性癖)

表紙だけ見た時、元々お仕えしているメイドさんが、お嬢様大好きすぎる💕💕キャッキャッウフフする日常を見るのかと思っていたけど、なるほど、そういうことか。いや、しかし、家からその格好ではなくても…………康広氏にも言われていたが。

しかし、クマゴロー。あのフェレットすごいな。偵察もするとは。あんな可愛らしい頭の良いフェレット飼いたい。

「りんごとハチミツが恋しちゃってますよー」のセリフ好き。そりゃあカレー美味しくなるわ(笑)ブタさんもそうだけど、言葉巧みなんだよな。カレー食べたくなってきた。
「カレーで汚れた口元が見たかった…………」が不純(笑)
いなくなったかと見せかけてまさかの天井。
さすが、元自衛官。つばめ氏じゃないと為せない技。

「もっとあなたのことが知りたい」がもはや、告白。かなりいいようには聞こえる。
学生時代の回想シーンでの、断り方よ。なるほどこれが真のペドフィリア。この方には勝てない……………………ガチが違う。

今度は体操服…………!しかも、ブルマ!ガチムチの太ももがギャップがスゴすぎて、動揺が凄まじいです…………。

3話。

つばめ氏自身が可愛いのが着られないから、代わりに幼女にフリフリの可愛い服を着て貰おうっていうことなのかな。自分もそれは見たい。

アバターの外見がどうも、ミーシャお嬢様を思い出してしまう。ミーシャの外見がよほどつばめ氏のお好みの外見なのだろうか。
名前が渋いなと思ったら、小さく、亡くなった祖母の名前…………(笑)お祖母ちゃんの名前、こんなことで使われるとはね…………。

「街のゴミ」が食べ物とかのゴミかと思っていたけど、そっちのゴミwwどんなゲームなん??おじさん、紳士になって良かったけど(?)


4話。

ミーシャの熊の姿、可愛い。
何で熊?と思ったけど、山だから?
後に言っていた、ミーシャという名がお母さんが好きだったアニメの熊の名前から来ている…………というのは、つばめ氏は知らないようだし。「ミハイル」の愛称だと思っているぐらいだし。偶然?

ストックホルム症候群ww犯罪だと認めてないか!?!??

「私とお嬢様の愛の共同作業でできたお料理はおいしいですか?」
「かくなる上はお許し頂けるまで山を下りない覚悟です」
「そうですか~?」
がどれもこれも圧がすごくて、重くて、怖いと思ってしまった(笑)

スマホが破裂する寸前まで寝顔と寝息を記録するって…………すごいな。それだけで、破裂する寸前とは。余すことなく録り続けるてか。

ちょろっと言っていたつばめ氏の過去。気になりすぎるから、これも含めて次の巻も買おうと決心した。

5話。

結婚式のドレス。どちらもデザインが違っていて、素敵、可愛いと思ったけれど、誓いの言葉よ…………(笑)

何でまた形から入るんだ、つばめ氏よ。いつもどっから用意するんだ。

例えに出てきたパンダが可愛い🐼
ここでも中国語にすると、"熊"が出てきたけれど、熊が好きなの?

「仲良くなる前は外見で判断するしかない。内面を知ってもらうには時間が掛かる」という言葉が印象的。

たしかに、どんな人でもまずは外見から見てしまう。そして、この人はこんな人だと外見だけで決めつけてしまう。
外見だけで決めつけないで欲しいとか思っていても、結局は自分もそれをしてしまうんだよな…………。

ある意味つばめ氏のお陰で学校に行く気になって良かったね。という回。
相手の好きの方向が曲がっているけど…………。

6話。

学校へと行くミーシャ!おめでとう🎉✨😆✨🎊

小6(15歳)とは…………?15歳…………??

名札が無い理由が時代だなと思う。自分の頃にはあったけれど、それでも、登下校中は、外すようには言われてたかも。教室のドアに、カレンダーなんだけど、ポッケに数字が付いたぶら下げるタイプのがあって、それに自分の出席番号のポッケに入れた覚えがあるような。

まさかの学校潜入!(空から)
その発想は無かった……………………。お空の方をやっていたからパラグライダーをやれるってか…………?スゴすぎる。

ハムスターを助ける為に、無我夢中でみんなの前に率先として、声を上げるミーシャが本当にカッコいい。私もハムスターを飼ったことがないから、ストレスで共食いしてしまったり、赤ちゃんが産めるようになるまで1~2ヶ月かかることは知らなかった。真面目な子なんだな。
小学生の頃、飼育委員をやったことがあるが、そこまでウサギに対して勉強したことがなかったな。

同級生に新たな一面を知ってもらって、少しは打ち解けるようになって、良かったと思ったら…………。


二巻も楽しみ!!!!

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?