映画「仮面ライダーセイバー」&「仮面ライダーゼロワン」ネタバレ感想
2020年12月18日初日。(今更になってしまった)
初日に行けたので、観に行った。
セイバー、最初から最後まで闘っていたという感じ。
「自分の物語の結末は 自分で決める」
最初と最後、字まで出てきたものなので、一番印象に残る。
闘いのシーンはやはり、一番盛り上がる部分なので、テレビの時もそうだけど、興奮するし、凝視する。
フェニックスなんぞ不老不死だから、どうやって倒すのと思っていたら、神竜らしき三匹が天から舞い降りてきて、それが合体し、一つの本として使えるように。
それで倒す。
マジすか…。
「君達は当たり前のように明日はあるけど、トーマ達は無い」的なことを言っているセリフが、意味深なんだよな。
そうなんだよな……。もしかしたら、死ぬこともあるんだもんな……映画の中では生きている戦士はいたけれども。
映画だから、剣と剣がぶつかり合うシーンは眩しい!
仮面ライダーは初めてだったと思うので、余計にそう思うのかも。
ゼロワン、ほぼ情報を知らなかったので、ほぼ登場人物などを知らないままを観ていたが、「エデン」にしようとしている理由がとうてぇ過ぎたので、幸せになってくれと心から願わずにはいられなかった。
二人だけの結婚式良すぎるだろ。
永遠の幸せ………。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?