見出し画像

骨折

専門学校で大阪に出ていた時、アパートからすぐ近くにあるスーパーへ行く道で、対面から来るあたしよりずっと若い男の子に、いきなり腕をつかまれ、その子の口の中にあるものを顔面にかけられた。

まわりはまだ明るい午後3時頃で、人も何人も通っていた。
でも、あたしはその子を視界に捉えた瞬間すごく嫌な感じがした。
案の定ターゲットは私になった。

誰も声をかけてくれないし、そのまま歩いた。

どうしよう、汚い。

なんかでも感情は無に近い。あの子が進んだ方向には歩けなくて、スーパーのトイレで洗い流してそのまま夜間の学校に行った。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?