見出し画像

桜と友人と奇跡とご縁💞①

こんにちは。こんばんは。mamecoです☺️
本日もお目にとめてくださり、ありがとうございます🌱

北海道は今年は異例の早さで桜が開花して、ここ空知地方ではGWのいままさに桜を楽しめています🌸

おんなじ北海道でも、そして、日本でも「ひとつの花」をこんなにじわりじわりと時差でみんなが味わえるのは不思議であり、とても神秘的だなぁ〜と毎年のように思います。
日本ってステキだなぁ〜って改めて感じる季節のひとつだ。

前回の投稿で
 最近、よく引き寄せが起きること。
 出逢うヒトやモノ、波長の合うものばかりだ。
って、お話をさせて頂いたのですが………

つい先日。
これまた鳥肌モノの奇跡体験が起きたのだ☆☆☆

 花のなかで「桜」が一番好きだという友人のまさに桜の季節に訪れるお誕生日に、桜のイヤリングを贈ろうと決めた。(ナイスアイディアじゃん🎵笑)
…が、しかし。ショップを覗いたり、知人の作り手さんにあたってみたけど。うーーーん。なかなかピンとくる作品に出会えず😥
ちょっと味気ないかもしれないけど、ネットで探してみよう!と、検索してみたら…
なんと『コレだ❕』って作品に出会えたではないかーー😍😍😍直感とセンスのよさとなにより友人のイメージにもピッタリだ!!

さっそくルンルンで注文をし、作り手さんにメッセージも添えて送ってみた。
道外から郵送してくれるとので、ご親切に発送元と到着予定日まで伝えてくれた。ありがたい🙏💕
“あらっ。mamecoの父親の出身地とおんなじ県から送ってくれださるのね、偶然だなー。うれしー。”

お調子者のmamecoはただおなじ県ってだけで、距離感もわからないくせに(笑)、父の妹家族が経営するケーキ&ジェラート屋を紹介するっていう余計なお世話オバさんが発動してしまった😁💨💨💨笑笑

すると。身の毛もよだつもお返事が………。

なんと❕なんと❕❕なんとーーー❕❕❕
わざわざそのケーキ屋に行くために市外から通ってくださっていた、上顧客様だったではないかぁぁぁーーー♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

え。。。
鳥肌で手が震えるほどの引き寄せがまた起きてしまった💫

その②へつづく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?