見出し画像

若い社会人からの助言

豆本を応援してくれる人(若者)からの言葉に今後のヒントが含まれている。

「豆本どんどん広がっていて素敵ですね!
地元を盛り上げるツールとして多くの高校生が携わっているのが素晴らしいです!」

「大学生になると豆本の経験から進路のことにも繋がっていきそうですよね・・!!」

◎豆本が地域社会を盛り上げる

◎豆本での取材経験が大学生の就職活動で役立つ

自分が自分の頭の中だけで分かっているつもりのことを、だいぶ年下の若手社会人から教えていただく。

ありがたい。

こういった人脈形成、その後の交流こそ、私の強みであり、特性。

いろいろと考えて、即行動します。

北九州若松グルメ豆本
のクラファンPRチラシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?