見出し画像

古賀豆本の高校生記者の今

皆様お元気ですか?
平義彦です。
豆本は7冊目を山口市で作ります。まだ、つづいています。
皆の近況を知りたいです。
暇な時に連絡ください。
私は大きな病気をして、だいぶ痩せましたよ。

LINEグループに連絡を入れた。早速、すごくうれしい返信があった。

🫘お久しぶりです!
お身体大丈夫ですか?
私は就職し社会人二年目として、新卒教育もしております!
失敗などもまだまだ多く私自身も学ぶことが沢山あり反省と成長の繰り返しの状態ですが、たまに(福岡県古賀市グルメ)豆本作りをしていた頃を思い出してます︎*ˊᵕˋ*
他県での知り合いなども増えたので、遊びに来てもらった時は取材に行ったお店に連れていきたいなーと思いながら取材店舗を思い浮かべたりしてます🍀*゜

お体も大事にして頂いてこれからも豆本制作・美味しいお店や地域の良さを広める活動頑張ってください!

私)こんばんは。
お仕事はどんなことしてますか?

メガネ屋さんで接客業しています!
面接の際に豆本制作での体験も話させて頂きました!
食べ物やお店の良さを伝える豆本制作から、メガネそれぞれの良さを伝えるところに視点は変わりましたが、当時の活動も活かされてると思います✨いい経験をさせて頂きありがとうございました!

福岡県古賀市グルメ豆本を発刊したのは2021年10月。あれからもう3年か。こちらこそ、ありがとうございます。

私の豆本は次世代人材育成プロジェクトであると確信できました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?