見出し画像

好きなこと、迷走中


おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


まめつなです。


夏は繁忙期のため、なかなかログインすらできずじまいでした。


少しは落ち着いてきたため、又少しでも投稿できたらと思います。



仕事が今までより楽しいと思えて、没頭してきた分、

一番好きであった音楽すらほとんど聞かなくなるところまで来てしまいました。

美味しい物巡りの旅も復活させたいところですが

足取りが重くなってしまったりも。


昔、一時通っていたライブハウス。

行くと定期的にお会いしていたバンドマンさんやファン友達。

こういった方々との交流も趣味というか楽しみというか。


これも今はなかなか無い状態でして。


新しいライブハウスや音楽に触れに行きたい。

音楽以外でも新しい趣味を作りたい。


そう思っていても簡単にできることでは無いですね。


疲れてるのかなぁ。


みなさんは趣味やマイブームはどんなことがありますか?


_(:3 」∠)_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?