見出し画像

「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」キター!!!!!

ふんわり情報

2010年公開、ジョー・カーナハン監督、主演リーアム・ニーソン

アメリカのテレビドラマシリーズ『特攻野郎Aチーム』の劇場版である。キャッチコピーは「デカいことヤローぜ。」、「一人でも最強、チームなら無敵。」。原語版では「THERE IS NO PLAN B.(B案はない)」。

感想

わーーーーー!!!!!特攻野郎Aチームだぞ!!!!ずっと見たかったんだーーーーーー!!!!!!

しかしどの動画配信サービスにもラインナップされていなくて、こりゃTSUTAYAかGEOで借りて来ないと見られないのか…と思っていたら。

各動画配信サービスの中で唯一dTVにあることを知り早速再鑑賞!

2010年に映画館で見た以来?
昔のドラマシリーズを見ていた母がそれはもうとても見たがり、半ば強制的に映画館に連れて行かれたんだけど、とても面白かったという記憶だけが強烈に残ってました。
あと私たち以外の観客が全員男性だったことも🤣️

いや~ストーリーほとんど忘れていたおかげで新鮮に楽しめた🤣️
なんかやたら飛行機嫌がる人がいたよな、とは思ってたけど、思ってた以上に嫌がってた🤣️
BAかわいすぎて萌えちゃう、マードックとのコンビが大好きすぎる。

あとフェイスってブラッドリー・クーパーだったのか、GOTGでロケットの声をやってる人だってことは知ってたけど、出演作一覧見てみたら見事に全然見てない。笑

こんなイケメンだったんですね、だから名前フェイスなんでしょうね笑

あのラストシーンからの続編があったら最高だったんだけどなぁ。
ハンニバル大佐?なんとかなりませんか?

まとめ

「そんなわけないだろ!笑」な作戦や演出ばかりだけど、細かいことを気にせずに笑ってスッキリするための映画。

とにかく笑おーぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?