ネガティブがきた

きた、またこの心のかんじがきた。

1か月に1回くる生理
私の場合その2週間前からメンタルが少しずつ終わっていく

その感じがきた

何しててもなんかボーッとして

ダメな方ダメな方に考えて、かってに涙がでてきて

そんなときに限ってやらなければならないことが
いっぱいで
正常な自分でもキャパギリギリなのに
こんなメンタルではあたりまえに
キャパオーバーなわけ。

何もやらなければただ自分が辛くなるだけ
そんなのわかってる

でも何から手をつけていいか考えることもできない

なんでもいいからとりあえず始めればいい
それもわかってる

でもそこまでにいけないの
今の私のこのメンタルでは

生きるのしんどすぎて、とりあえず全部やめたい

これ月に1回は思う。

20代にもなっていまだに自分の心を自分でコントロールできない。

全部おわれば楽なのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?