見出し画像

朝顔の記録28🌱➕デジタルカメラ📸を買いました2回目

昨日デジタルカメラの周辺機器を買いに行きました。1週間前に買った時点では撮影どころかデジカメのバッテリー🔋に充電も出来なかった状態だったので(^^;;

見出しの写真は周辺機器を買いに行く途中に買って食べた鯛焼きです。たい焼きのあんは、あんこ
ではなくて金時いものものを買いました。
美味しかったです(^^)

データの転送の機器とか、充電器のアダプターなど購入する時は、結局のところは、デジカメを購入した店に行って店員さんに聞く方が良いなと、思いました。
あと、ある程度、機器の互換のことを調べて行くとスムーズに買い物出来ました(^^)
周辺機器を買う時、今回の場合、デジカメの充電器などは、結構種類が有るので適当に買うと、
あとでとんでもない事になると思われます(^^;;

デジカメで撮影した月です🌕

充電が完了したあと月を撮影しました。ちゃんと
設定すれば、スマホで撮影する時よりも楽に撮影出来ました。良かったです(^^)



今朝、あさがおを撮影しました☆

デジカメで撮影した今朝の鉢植えのあさがおです☆
デジカメで撮影した今朝の洗濯槽のあさがおです☆

個人的に、とても満足した写真になりました(^^)



こちらは昨日スマホで撮影した
洗濯槽のあさがおです☆


追記
ちなみに今回購入したデジタルカメラのメーカーは

あさがおジャパン(ASAGAO JAPAN)と
言います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?