見出し画像

来週は7月☀️🎋🌻

あと1週間ほどで7月となります。7月は祇園祭が
有ります。祇園祭は無病息災を願う祭りですので
祇園祭の関連の何かしらの写真を撮影して無病息災の御守りおまもりとして持っておこうと思います🪭

昨日100円ショップに七夕🎋の笹を買いに行き
ましたが、まだ置いていませんでした(^^;;
仕方がないので羊羹ようかんを買いました。別のスーパーで買いものをしていると和菓子のコーナーに笹団子ささだんごが置いてあったので購入しました

笹団子ささだんご羊羹ようかんお茶を添えました。傍らかたわら団扇うちわを置いて
夏の季節っぽく見えるように撮影してみました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?