見出し画像

続🌻新ひまわりの記録10✲*゚

数日前から凄くすごく暖かくなったので、花が一気に咲き
ました✲*゚

こちらは八重桜やえざくらです🌸
こちらも八重桜やえざくらです🌸

牡丹ぼたんも咲きました❁⃘
霧島躑躅きりしまつづじも咲きました✲*゚
街の花壇にガザニアの花が咲いていました𑁍𓏸𓈒




🌻ひまわり🌻

鉢植えのひまわりです🌻*.゚
畑のひまわりです🌻*.゚

鉢植えのひまわりも畑のひまわりもスゴく伸びて
きました(^^)


🍞ヤマザキ春のパン祭り🥐

点数シールを集めてお皿を貰いました𓌉◯𓇋
今年は白いスマートボウルです。
サラダを盛り付けるのに丁度良さそうです🥗
かりんとうを入れて撮影しました☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?