見出し画像

台風が来る前に💦

今日は朝から台風が来ても困らない様に、準備しました。飲み水の確保、ペットボトルに何本か用意しました。

断水になってトイレが、流せなくなったら困るので、お風呂の浴そう🛀に、水を ためておきました。

断水してトイレが流せなくなったら、風呂桶に
浴そうの水を汲んでトイレ🚽に流そうかなぁ
と思ってます。

あと、スマホは、しっかりと充電します。

それと、信楽焼のタヌキが台風でコケて割れない様に家の中に入れました✨

その他に色々準備したあと、
今は、少し休憩して、あんこ入りクロワッサンと、強い子のミロを頂いています☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?