見出し画像

色んな月見バーガーなど食べました🍔➕朝顔の記録35🌱

昨日は色んな月見のバーガー🍔等を、朝から夕方まで、散歩を兼ねて食べ歩きました(^^)

❶まずは、マクドナルドの月見マフィンを食べました(見出しの写真)美味しかったです☆☆☆


❷次はウェンディーズに行きました。月見C.B.P.バーガー🍔を食べました。少し値段が高めでしたが、
ボリュームは有りました。
ベーコンとハッシュポテトも2個入ってました。
美味しかったです☆☆☆

月見C.B.Pバーガーです🍔



❸次は、ロッテリアの半熟月見和風エビバーガー🍔を食べました。タルタルソースが多めでかつ、エビ🦐がプリプリしていて美味しかったです☆☆☆

半熟月見和風エビバーガーです🍔


❹次はコメダ珈琲の、お月見シロノワールパンプキン🎃ミニサイズを食べました。パンケーキの暖かいのとアイスクリームの冷たいのが合わさって美味しかったです☆☆☆
ミニサイズを頼みましたが、サイズは十分満足できる大きさでした。あと、パンプキンシードの食感が良かったです(^^)

お月見シロノワールパンプキン 🎃ミニサイズです。



❺次は、ケンタッキーの月見ツイスターを食べました。ここまでに4個食べていたので、少し軽めの方が良いなと思い、月見ツイスターにしました。フィレバーガー等をメインに食べて、もう1品ほしい時に
丁度良いと思いました。とても美味しかったです☆☆☆

月見ツイスターです(^^)


❻次は、モスバーガーの月見フォカッチャです。
お腹いっぱいだったので、しばらく散歩しました。散歩しているうちに、もう少し食べられる状態になったので、月見フォカッチャを購入しました。
ソーセージにボリュームが有って、とても美味しかったです☆☆☆

月見フォカッチャです☆☆☆



昨日の鉢植えのあさがおです☆
今朝の洗濯槽のあさがおです☆
今朝の鉢植えのあさがおです☆



❼今日の朝、病院に行く前に、すき家で月見すきやき牛丼のミニサイズを食べました。朝食なので1番小さいサイズにしました。味が濃いめでしたが好みの味付けなので、とても美味しかったです☆☆☆

タマゴを乗せる前です。
月見すき焼き牛丼です☆☆☆


❽病院からの帰りに、お昼ご飯を食べました。
都そばで月見そばを食べました。あっさりしていて
とても美味しかったです☆☆☆

月見そばです(^^)


❾日の入り後しばらくしてから
お月見🎑をしました🌙

丹波屋で買ったあんこの串団子を食べました。
とても美味しかったです☆☆☆

あんこの串団子です🍡
こちらは、デジカメで撮影した三日月です🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?