見出し画像

今年最初の推し旅


大雪予報の中ですが無事に岡山への推し旅に行ってきました。

初日、本格的な積雪の前のフライトだったので無事に出発できました。

しかし、現地岡山も雨で想像以上に寒かった…
初日に観光を予定していましたが予定を変更しホテルのチェックイン時間も早めてもらい翌日に観光することにしました。

次の日はしっかり晴れてくれてしかも泊まったホテルは後楽園から近いこともあり、朝早めのうちに後楽園の散策をじっくりできたのは良かったです。

これであと残すは偕楽園だけ…

さて、推し旅のほうですが。

無事にやりたいことはできて楽しかったです!

鬼滅の刃原画展のための推し旅でしたが、仙台では行けなかったコラボカフェでの飲食も楽しめました。

流れとしては
①カフェのオープンに合わせて飲食に行く
②近くの後楽園散策
③ホテルのチェックアウトをして原画展

今回はホテルを駅近ではなく原画展会場に近いところにしたのがよかったかも。
しかもホテルのチェックアウトが12時ということもあり大きな荷物をホテルに置いて散策できたという。

我ながら今回のホテル選びは正解だったかも。

後楽園散策の後、少しホテルで休んでからお昼前にチェックアウトし、再び美術館へ行き今度は原画展。

それ程混雑していなくてじっくり見ることができました。

何度も行っているのに泣きそうになることも…

グッズ購入はいつもながらの入浴剤。
やっぱり実用的なものが良い。

家に帰って開けてみたら蜜璃ちゃんが3人笑

今回岡山での原画展に行って思いました。

最後の開催になるという春〜初夏の札幌での原画展。

やっぱり行こう笑

行く時期はこちらの仕事やら他の予定との兼ね合いで決めて。

もちろん札幌観光も(時間的には他のエリアには行けそうにないかも…)

北海道だからとにかく美味しいものは食べたい!
お土産もいろいろ選びたい!  

あー推し活は楽しい。




この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?