テーマパーク旅まとめ③


前回の続きです。

よりパークというか推し活を楽しむため、前回のユニバ旅では出せるお金は出したつもりです。

ユニバをフルに楽しむため、2日間連続で楽しむためのチケット。
この時は出発時間の兼ね合いもあり、1.5日パスを使いました。

初日はホテルにチェックインした後、部屋に大きな荷物を置いてカメラ&サコッシュで身軽になり入場。

コラボフードも目当てだったので夕食はパーク内で済ませてあとはアトラクション(ハリドリ)を楽しむ。
2回も乗ってきました。

ホテル周辺はお店もいろいろあったのでちょっとした買い物を済ませてホテルに戻り。

夜は動画で鬼滅の刃を楽しんだり、ホテルのお部屋でもぬい撮りをしたり。

オタ活は楽しい♡

2日目は早めにチェックアウトし、ホテルのロッカーにおおきな荷物を預けて少し早めに並んでパーク入り。

この時の推し旅目当てのひとつ、禰󠄀豆子ちゃんのポップコーンバケツ目掛けてダッシュして少し並びましたが無事にゲットできました!

そしてさらにお目当てだったXRライドへ。

こちらは事前にエクスプレスパスを購入していので並ばずに無事に乗ってきました!

このエクスプレスパスというのが良いですね。

その後、コラボメニューの食べられる和食レストランへ。

実はこの日は冨岡さんのバースデーでもあったので揃って冨岡さん御膳をいただいてきました。

冨岡さんの好きな鮭大根もあって美味しかったです。

こちらのレストランでは冨岡さんとしのぶさんと写真も撮ることができます。

2日間のユニバ推し活旅、とても楽しかったです。

この旅で学んだことは「時間をお金で買うことの大切さ」です。

推し活は本当にお金がかかります…


この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?