見出し画像

#002


2020.07.15

友達の家で昼からダラダラ遊んで
「どっか行こうよ〜」となって気分で小岩へ!
ラーメンを食べる予定だったのに焼き鳥の匂いで
2人ともお酒飲む気満々になり居酒屋に変更( ᷇࿀ ᷆ )‬

適当に入った最初のお店がすごく良かった!
めちゃくちゃ優しいおばちゃん店員さんが
ことある事に煎餅の袋差し出してきて
友達と2人で手突っ込んでボリボリ食べたよ。
焼き鳥も美味しくて、いい気分で次のお店へ。

次も通りがかったお店でほぼ野外の立ち飲み屋。
焼き鳥は全品70円でお酒は350円くらいだけど
30円を払えば目の前のコンビニの
お酒を持ち込むのもOK。格安で飲めちゃう…!!

人がぎっしりで飲み始めた瞬間に色んな人が
話しかけてくれる…!そしてみんな面白い。
同い年のイケメンな女の子とも仲良くなれて
結局その後もその子たちと違う居酒屋に行き
最後は友達の家でぐっすり寝たよ。

何回飲んでも小岩のあの雰囲気はとても好き。
またすぐ行こう…。最後に撮った写真を。

画像1

画像2

画像3


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?