今回は気持ちも大切❢❢美肌マインドについて



お越し頂きありがとうございます
ゆかママです✨


今回は気持ちも大切❢❢美肌マインドについてを
ご紹介していきます


私も以前までは
本当にマイナス思考で
自分に自信がなくて
いつも下を向いて歩いていましたが


毎日、美肌の為に
自分のモチベーションをあげていると
どんどん自信がついてきて
今では以前の自分とは見違えるぐらい
背筋を伸ばして堂々と歩いています👍

毎日、自分のモチベーションをあげていけば
無駄なストレスを感じないし
毎日、肌の調子も良いです🥰

そして
私の毎日のルーティンで
寝る前に毎日

今日も自分はよく頑張った

っと褒めてから寝ています

毎日、自分の頑張りを褒めてから寝ると
次の日も頑張ろうって思えます😄


そして
鏡をみた時に必ず

自分はもっと素敵な自分になれる
毎日、着実に素敵な自分に変わっている

っと
心の中で呟いてから一日を始めています✨



毎日、ポジティブ思考で
楽しい未来を想像していると
普段の生活もより豊かなモノになります😄



美肌への一番の近道が
毎日、楽しくご機嫌でいる事
なのかもしれないですね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?