見出し画像

24時間以内にドバイへ

私が
「幸せなお金持ちになる」
と宣言してから(2年前)

ちょうど同じ頃に
私にお金の勉強を勧めてくれた友人から

昨日の朝
「ちょっとドバイに行くことになったから行ってくるね」
と軽くメッセージがきた。

彼女も私も
これから世界が変わるような
壮大なプロジェクトに参加しているのだけど

そのプロジェクトの日本人ミーティングに急きょ参加するそう。
しかも招集がきたのが24時間前😆

即決できる人だけ呼ばれてるの。

それは
お金も時間もマインドも自由な方たち

みんな一緒に幸せになろう💞
って気持ちが強い人たち。

幸せなお金持ちになりませんか?
全ての責任は自分にあります。

あなたの世界はあなたにしか創れません。

自立したマインドが必要です。

そんなもんなーい!
って方はそのマインドを育てていく必要があります。

全て揃っています。
あなたが決めるだけ。

あなたの制限はあなたが創っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?