見出し画像

リラックス

こんばんは♪


米ぬかカイロでお尻を温めながら記事を書いています。

先週は大きな仕事が詰まっており緊張状態が続いていたのですが、夜は意識的に仙骨を温めてリラックスを心がけました。


おかげでしっかり質の良い睡眠もとれて、大きく体を壊すことなく乗り切れました。


リラックスするための副交感神経は首や仙骨に集まっているので、こうして温めるのはとても効果があるんです♪


だんだん暖かくなり、蒸し蒸ししてきました。
服装も半袖や足元を出すスタイルになりますね。

ただ、これから梅雨も訪れると気温が下がったり肌寒さを感じることも出てきます。


つい油断して、いつの間にか冷えてしまうのがこの季節の怖いところ。



米ぬかカイロは約2分チンするだけで冷え対策&リラックスできます♪


私の、推しアイテムです🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?