見出し画像

音探し

ピアノのレッスンの翌日、翌々日の練習はどうしてもママが隣に必要。

昨日がレッスンだったので、ただいま自宅で音探しに付き合っています。


レッスンから3日目、4日目になると一人で弾き始めるので、台所にいても大丈夫。


きっともうすぐママなんて超えちゃうので、今はじっくり付き合いたいなーなんて思います。
(そんなこと言っときながら、余裕がないと怒っちゃうのですが。笑)

.
.
.
今日は6ヶ月健診でのお仕事でした♪

月に2回のベビーとの交流、私のご褒美デーです!


赤ちゃんのエネルギーはやっぱりすごい。


そして、ママもパパも、赤ちゃんと過ごす中で色々な経験をして、色々な想いがあると思います。本当にお疲れ様です♪


必ずこの大変な時期は終わりがきます。
沢山沢山愛でて、今を楽しんでほしいなと思います。

私も、音探しを一緒にできる今を楽しみます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?