見出し画像

はじめまして

こんばんは♪

もはや、平日なのか休日なのかわからなくなってきた安藤です。


今日ははじめましてのお客様が来てくださいました


産後2ヶ月のママ。

「ネットで検索して見つけたので来ました🔍」
とのことで、数あるサロンの中からお選び頂き、お越しくださったこと、嬉しく思いました。


パパが育休中のため、おうちで赤ちゃんをみててくれたそうです😌


束の間のおひとり様タイム♡


今のお身体の状態をチェックした上で、施術とトレーニングを実施。


mamastyle+では、必ずチェックシートというものをデータでお送りしており、写真でのbefore&afterを見て頂いたり、お伝えしたトレーニングの再確認をしたりするのにご活用頂いております。


先程お送りしたところ、嬉しいお返事を頂きましたので、引用させて頂きます♡

安藤さん
本日は丁寧な施術をありがとうございました!チェックシートもありがとうございます。
帰り道、いつになく体が軽くて効果を実感していましたが、写真でもよく分かりますね
😳
またよろしくお願いします
🌷


次お越しになるときは、是非お子さんにもお会いしたいです☺️


ママ達にとって有意義な時間、そして心の拠り所になれるよう、今後も丁寧な評価や施術を心がけてまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?