ラジオと乾杯!二次会Vol.2配信開始+ロケハンに行ってきた

本日からYouTubeにて「ラジオと乾杯!二次会」2回目の配信が開始されています。

二次会・・・・ワタクシの個人企画番組でして。

今回は「3分間ライブCD解説」をしています。

今ではCDも聞かれることがなく、更にはライブCDとなると・・・動画配信、DVDなどで見られることが多い為に「ライブCD」を出すミュージシャンも減ったような気がします。。

そこで「ライブCD」というものに注目して、ただ喋るのもなんなので・・・・

「3分」という目安でワンCDを解説するということにしました。

今回は「長渕剛 Live'89」「山下達郎 JOY」の2枚です。

それと、本編である「ラジオと乾杯!」もそろそろ「ゲスト出演」を考えていまして、ロケハンに行ってきました。

室内では難しいと思うので、人のいないような場所をいくつか挙げて、実際に行ってきました。工業地域の空き地とか。橋の下とか。

ただ、外は風が強いと風の音まで拾ってしまうので、聞き苦しいということもありなかなか難しいです。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?