GW終わり

5連休のGWが終わった。

貧乏性の自分にとっての5連休は、ただダラダラして余計なことを考えてしまい疲れる5連休だった。

これで、仕事に行くといわゆる「5月病」的な病んだ事になるわけか。。

今日は定例の「整体」に行って来て「自律神経」を整えてもらった。

昨日のままだったら、ボーッとしたような感覚の「5月病」の手前で仕事が始まる前に「整体」に行けた事がよかった。

昨日はまたウダウダ始まったので、風が強い中30分だけ走ったけど、やっぱり気持ちが晴れなかった。。

かみさんは低気圧が来る前になると、体が怠くなるようで寝ていた。。

この休みで色々と考えていたものでして。。

やっぱりワンコがいないとダメなのか?とか?

死ぬまでに国内で行っておきたい場所とか考えていた。

人生も後半に入るとそう言う事も考える。。

あと何がやれるんだろうとか?

それと、2023年には「山下達郎さん」のライブに行ける事が確定しました。

FC枠で何とか1枠行けるところを抑えました。

それでさっき、大雨の中、お金を振り込みにコンビニに行ってきた。

まだだいぶ先だけど。楽しみに待ちたいと思う。

このGWにランニング用の30分版のSpotifyのプレイリストを作りました。

テンポの良いもの、ノレるもの・・クールダウンできるもの追い込める感じのもの。

45分内のものにしました。おすそ分けしときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?