見出し画像

ハッピーバレンタインデー🍫2/14(火)愛が全てさ💖あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます。
田村正和さんとキムタクを足して2で割ったようなシュッとしたイケメン俳優(名前がわからないw)のファンの集いみたいなローカル線の旅をする夢を見ました。
みんな風景見ずにイケメン見てて、私は酒があればなぁと心在らずな勿体無い状況😅花より団子…夢の中でも女子力低いいやさかでした(笑)

2月14日(火)癸卯(みずのとう)、六曜は赤口
十二直は除(のぞく)
七十二候は末候・魚上氷(うおこおりをいづる)に入りました。


今日はバレンタインデーですね💖
本当の意味はともかく、日本ではおいしいチョコレートが食べられる日(笑)
男女間では紆余曲折色んな想いが交錯するようですが、今日はアクティブ&エモい星の配置なので、ガンガン行っちゃってください❤️‍🔥 責任は取れませんがw

月が蠍座から火の星座、射手座に移動するのは10:33分
水瓶座水星とセクスタイル・60度。そして牡羊座木星と
トライン・120度で、愛の交流、コミュニケーションはとても柔軟・臨機応変、ダイナミックで機動的になります💘

ちょっとお父さん土星が牽制かけてきても、金星と海王星が重なってるので、愛の力は無限大💖
浮かれポンチと言われるかもなくらい怖いモノなし‼️
甘美でスピリチュアルな自分だけの世界観に浸れそうですよ。十二直は除くですしね、障害や凶は排除だ🌈
でも自分勝手な愛ではいけませんけどね❗️
相手を思いやり慈しみ、心から愛しまいましょう🍀

明日は反動くるかもなので、今日を楽しむこと✨
忙しい1日となりそうです☺️


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  



天晴れいやさか✨✨✨    




🐉開運爆上げ星読み鑑定師 弥栄 良 🐉
🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様講座  🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト 
▼LINEにご登録で五行占いプレゼント🎁
(登録したら何でもいいのでスタンプ押してね!)



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)