見出し画像

4/24(月)私たちには一人一人名前がある‼️あなたに開運爆上げ✨✨

おはようございます。
わぁ寝坊した😰4月24日(月)壬子(みずのえね)六曜は先勝、十二直は成(なる)下段は一粒万倍日🌾
そして今日は「植物の日」で、今放送されているNHKの朝ドラ『らんまん』の主人公、槙野万太郎のモデルである「日本植物学の父」牧野富太郎の誕生日です🎂 
ウェザーニュースで知りました!この方の遺した言葉がとても素敵だったので、ご紹介します。
🌿「人間は植物に感謝して生きなさい」🌱
これもなるほど‼️と思いましたが、私の胸に響いたのはこちら。

「雑草という植物などない。名がないのなら、付ければよい。一つ一つの草花にはそれぞれに違いがあって、それぞれに精一杯生きているんだ」

これは人にも言えることではないでしょうか?
ここの所私が、というか星が訴えている言葉なのよ。

「それぞれに名前があり何にも出来ないなどない。そう思うなら何か目標を見つければよい。一人一人に個性と役割があって、あなたはあなたとして、精一杯生きなさい。」🍀うんうんそうなんだよ🥹

先ずは自分を愛し大切に❗️

今日の星読み
月は双子座でーす。牡羊座木星とセクスタイル。魚座海王星とスクエアで関わります。
ひと言で言えば

【解放】✨✨

ほら!窓開けて空氣入れ替えて!(あ…黄砂w)
やんわりとかほわんとか、心もようやく軽く緩んでくる感じ。週初めですが、首肩凝ってるなぁという人〜。
ラジオ体操から始めましょうか?呼吸を上手に使って、緊張から緩和へ。

私は寝坊したので、クラブハウス朝活のラジオ体操の部屋に間に合いませんでした〜😅

とにかくバタバタしない!深呼吸して落ち着いてから、今日のタスクを確認しましょう。
下準備は丁寧に慎重に✨
報・連・相でミスを防ぐ事。特に電話、メールの誤送信【怪しげでなくてもメールはいきなり開かないこと】

優しく丁寧な1日をお過ごしください🌹
あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


⚠️注目‼️『お試し無料講座』実施します☺️
4/26日(水)あさってよ!昼・夜の2回。四柱推命とホロスコープから1時間🔰用です。どんなのかなぁ?とご興味があれば、下記
LINEに登録&スタンプ‼️
(登録したら何でもいいのでスタンプ押してね!)

🐉開運爆上げ星読み鑑定師 弥栄 良 🐉
🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様講座 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり
🎌子ども古事記プロジェクト

🔮占い師に興味がある人募集中🔮
 これからは何か自分でできるスキルを持つべき
 時代です❗️スキマ時間・週末鑑定師から本格的
 な占い師までオンラインで楽しく学べます☺️

 ⭐️占星術コース 
 ⭐️四柱推命(陰陽五行)コース
 ⭐️SNS活用ビジネスコース
 ⭐️上記動画配信のみのコース

✅1講座無料モニター(星座or四柱推命)
✅無料特典❗️公式LINE活用法
✅あなたの生まれ年&生まれ日あるあるを🎁


     ⭐️今日のオマケ⭐️
西寒多神社に行ってきました〜!まさに満開の藤の花!
樹齢350年の御神木に感謝しました。癒されました♪

豊後一宮の一社。
拝殿や本殿にいつも光が入ります。
早めに行ったのでさほど行列もなく☺️


たった1本の木から!圧巻!
萬年橋から見た藤棚の全景❗️
指映ってるw
帰りはここを抜けて来ました
ただただ美しい
厳島社
いつもお世話になっております🙏
自撮り😆
加工なしよー背景が良いので映えますねw

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)