見出し画像

4/9(日)交渉・駆け引き・愛と戦略❤️‍🔥そして手放し✨あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

🐉いよいよ明日から始まるよ❗️「神話と古事記」⛩
オンライン・配信どちらでも😘天地開闢〜神武天皇のお船出まで宮崎の元バスガイドと楽しい神話の旅を🌸

おはようございます。
4月9日(日)、丁酉(ひのととり)、六曜は友引
十二直は執(とる)


月は蠍座最終日。♏️
魚座海王星とトライン、牡牛座金星のオポジション。
金星は蟹座火星とセクスタイル。粘りが強いというか水氣、湿氣があるイメージです💧

愛情深く思いやりがあり、共感力が高い。 
自分よりも人が氣になりそうな日。感情が蠍座だしね、ストーカーレベルかもしれない(笑)

たとえ自分が不利な状況であっても、対立を避けるためにそれを甘んじて受け入れてしまうようなことも。
争いは避けたいけれど、それが本当に相手の為になるのか?それが本当に愛なのか?突きつけられるかもしれません。キーワードに 自立、親離れ・子離れ、母親…
う…!思い当たりあり😅

それから「交渉」「駆け引き」、「良いものを見極めること」きらきらした喜びや楽しさを体験すると吉です。
お金を得ること、稼ぐことも才能を発揮できそうなので
具体的に目標を設定して貯蓄計画を立てるとか、事業内容の見直し、経費の節減などに切り込んでいくのもいいでしょう。

愛と戦略・レバレッジのスイッチを使い分ける感じ❤️‍🔥

全体的に今日は心の湿度が高いというかベタっとしてる感じですね。粘着している感情を手放しましょう。
とはいえそれが出来たら苦労はしませんよね🥲

感情を支配する月は、今夜21:57分に射手座に移動するので火の氣が入りますし、月曜日は感情の抑制が効きますよ。土星と絡むから🪐
13日には下弦の月→新月へと向かって行くので、氣持ちの整理整頓を頑張ってみましょう🍃


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨



🐉開運爆上げ星読み鑑定師 弥栄 良 🐉
🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様講座 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり
🎌子ども古事記プロジェクト
▼LINEにご登録で五行占いプレゼント🎁
(登録したら何でもいいのでスタンプ押してね!)


       🥢今日のオマケ🍚

生徒さんが誘ってくれて別府まで、マクロビオティックのセミナーに行ってきました💖
しみじみ感じたのは20歳そこそこで死にかけていた時に、一念発起して「元氣の源は食べること」「食べることは生きること」をテーマに体質改善に踏み切った過去を思い出しました。その甲斐あって長くは生きられないとか、子どもは望めないと言われていたこともステロイドと抗生剤を断ち切ったことで、全部覆して60歳まで、
しぶとく生きています☺️
最近はジャンキーぶり返してたけど、氣合い入った!
やってきたことに無駄はない。そして体質改善に始めた知識は「発酵・醸造」→「陰陽五行」→「四柱推命・占星術」へと拡がったので今が在るのです✨

あなたも「何を食べているのか」考えてみてください。
これから下弦の月を経て新月へ向かいます。デトックスですよ。春の土用も入ります。整えて行きましょう♪

キャッツ・アイさん
運転までありがとうございました🌈
先生とてもおいしかったです‼️  丁寧な暮らしを思い出すきっかけとなりました。ありがとうございました😊

ひじきは戻し汁を使って煮ます
これだけ!
小豆の玄米ご飯
小豆苦手なのにとてもおいしかった!
硬さもちょうどいい
熟成したお味噌や先生の畑で育てた野菜・野草
手間暇かけた最高の惣菜!
お代わりしてしまいました😅

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)