見出し画像

寅の日🐯あなたは自分の将来のためにお金を何に使う?2/25(土)あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます☀
お陰様で問い合わせをたくさんいただいてます!
4月からの「神話からの古事記」講座 既にご契約もありがとうございます🙇‍♀️


2月25日(土)寅の日
✨✨甲寅(きのえとら)
六曜は先勝、十二直は建(たつ)
毘沙門天様にご縁のある日🐯 
オン ベイシラ マンダヤ ソワカ 金運招来日✨


昨日は月と木星・金星がとてもキレイに並んで見えました。雨上がりだからかな空がとても澄んでた☺️

豆粒ですけど😂

さて、昨日は緊張感から解放されて自分にご褒美できましたか? 私はちょっとスゴイ方のコンサルセミナーを受けさせていただいて、本物は違うなあ❗️と眠れないほどのワクワクと興奮がご褒美でした💖
諦めずに!これからもコツコツ頑張ろうと思いました!

肝心の星読み😅
月は牡牛座ですねー。挟まれてる天王星とドラゴンヘッドにギュギュウっと重なり、19時には水瓶座水星とスクエアに。

月と天王星のコンジャンクション(合)
 変化や自由を好み気分屋だったり反発心があったり。
 変化による刺激を感じることで、生きている実感や
 活気に満ちた感覚を得たいと思うかも。
 制限や束縛されたくないので、今日は我が道を行け!
 気ままに自由を味わってください^ ^
⭐️いつもと違うことをしてみるといいでしょう。

月とドラゴンヘッドのコンジャンクション(合)
 目標に向かって努力ができるはず!実行力も伴う
 でしょうから、今日は好きにやりたいことをやる!
 目上の人と交流する機会に恵まれ、引き立てられる
 とか、仲間から頼られることも。
 しばらく会ってない家族と連絡を取るといいですよ。
 
月と天王星・ドラゴンヘッドは8ハウスにあるので、「引き継ぐ」とか「継承する」という意味があります。何者にも縛られたくない天王星と繋がることで安心したい月は経済的な物に縁があります。ビジネス、個人事業主なら同じ目的を共有する人たちと強い絆を結ぶといいと思います。他者と協力することで、自らが抱える危機を乗り越えることができるからです。

有形資産だけでなく、無形資産である「諦めない心」や「継続していく強さ」を夕べ受け取ったばかりの私にはなるほどなぁ〜❗️と思う星読みですね🤩
月と水星がスクエアになる前に、しっかり思いを固めていきましょう💮

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    

🐉開運爆上げ星読み鑑定師 弥栄 良 🐉
🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様講座 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり
🎌子ども古事記プロジェクト
▼LINEにご登録で五行占いプレゼント🎁
(登録したら何でもいいのでスタンプ押してね!)

https://lin.ee/c9HSQvL





 



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)