見出し画像

一粒万倍日🌾 菜虫化蝶(なむしちょうとなる)3/16(木)あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます☀  
3/21(火)の開運爆上げ❗️七福神めぐりは締め切らせていただきました^ ^  ご参加のみなさまありがとうございます💖楽しいリトリートしましょう✨✨

さてこちらはまだまだ募集中❗️
4月から「古事記」を学んでみませんか?神話としての天地開闢から神武天皇が日向をお船出するところまで。
神代七代日向三代の古事記のお話を、宮崎の神社を絡めて《元宮交バスガイド》がご案内いたします🎙

では今日の星読み⭐️
3月16日(木)一粒万倍日🌾癸酉(みずのととり)
六曜は友引、十二直は破(やぶる)七十二候は最終候の菜虫化蝶(なむしちょうとなる)

月は山羊座でございます♑️実務に向いているから、
やるしかないんだよなーという事は今日明日のうちに
やっつけちまいましょう。サクサク進むはず☺️

牡羊座木星・キロンとスクエアになってます。
頑固で実直、正直者。波平さんのようなイメージ。
今日は厳しい感じでお仕事なり出来そうですが、心の傷を持つキロンがときおりチクチク刺さるかも。
繊細なガラスのハートに警戒を🫶

ホント今日こそは〜仕事進めないと😅
やっと江ノ島・鎌倉の筋肉痛が緩和しました(笑)


それから山羊座冥王星で月が同じ山羊座に滞在するのを
2008年から何十回と繰り返されてきましたが、これで最終となります。23日に冥王星が水瓶座に移行するからです。山羊座にまた冥王星が入るのは240年以上先❗️

2008年平成20年ですがあなたは何をしていましたか?どんな未来を想像していましたか?
それはあなたの予想通りでしたか?
月と冥王星が山羊座にある時、社会的意識の変容が現れます。平成から令和へ私たちの価値観や世界観は徐々にですが、大きく変化してきましたよね。

そして冥王星が水瓶座に入るのは約240年ぶりです。
その時何があったというと。フランス革命です🗡️
イギリスでは産業革命、アメリカは独立宣言と世界中で大きく様変わりした時代です。
日本では江戸期、天明時代です。1782年(天明2年)より悪天候が続き、浅間山の大規模噴火が1783年に起きたことにより大干魃となり、天明の大飢饉、そして各地で百姓一揆が起こりました。

つまり物凄いことが世界的に起こるかもしれない。
風の時代とは《嵐》を巻き起こし、私たちの日常生活や価値観を一掃していくかもしれない時代だということです。ここで腹を括り春分(宇宙元年)新月と、新時代の本当の幕開けを感じてください。
直感力を磨いていきましょう🍃

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨


エントリーしておくだけで20%オフ‼️
🌸春の鑑定キャンペーンのお知らせ🌸
 新システム導入で¥11,000→20%OFF

🔯一部、四柱推命の鑑定書を一新しました。
一瞬でご自分の素質がわかるパラメータや相性診断10年の運氣など❗️20%OFFは、3/20のお申込みまで✨
 
エントリーはこちらから  ▼▼▼
(登録&スタンプでOK)


今日のオマケ

 過分なモノをいただいてしまいました🙇‍♀️
BBA88は野菜も食べずに「肉!こんな肉もう食べられないかもしれんもん!」とひたすら肉を食べておりました。残りも彼女がいただくそうです🤣

ミヤチクの高級和牛🐃
BBA88と焼肉しました
k様バレンタインのチョコは
ゆうても1000円程度😅
お返しにコレは…
どうなん?嬉しいけど!!

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)