見出し画像

占い・鑑定師なりたい人募集‼️いや、マジで(笑)


占いや鑑定が大好きなそこのあなた‼️
オラクルカードのリーディング講師、

八百万の神守護神鑑定師に
ご自分がなってみたくありませんか?😆

もちろん費用は掛かります。(当然!)
が、しかし四柱推命や九星気学、五行を学ぼうと思ったら…目玉が飛び出るほど…時間もお金も掛かります💦

でも日本オラクリティー協会なら全面的にサポート、
バックアップ体制が出来ていますので安心ですよ^ ^

まぁ…ポンコツの私がやれてるくらいですから😆

ご興味のある方、お話だけでも聞きませんか?
本業に副業に、空いた時間にどんな方でもできますよ!


資格ビジネスとか協会ビジネスとか言う方もおりますがある意味本当です。 けれどシステムが構築されていると言うことは、つまり「わかりやすいし、やり易い」のです。料金も明確です。

スマホひとつでも簡単に鑑定が出来るほどのシステムですよ。元手がどれだけ掛かっているかお分かりでしょう。便利です。使いやすい^ ^ 講師用のサイトでは常に学ぶ事ができます。常にアップデートされています。

そんな進化型のシステム、そしてチームで勉強会(最近ではオンラインチームも全国化)出来るようになっています。


学ぶまではみな一緒です。あとは「やるかやらないか」どんなセミナーでも、どんな資格でも勉強して知識を得て、それで満足して終わるのか。それともアウトプットして、人や社会の為に動くのか?

全てはあなた次第です‼️

やり方を教わるようで、実は人としてのあり方を学べるのは、八百万の神開運鑑定ならではだと思います^ ^


あなたの素質も一緒に鑑定しましょう!これを読んで胸がワクワクしたら、ハイッ‼️手を挙げてww

未来の鑑定師さん、お待ちしています。


天晴れいやさか✨✨✨✨✨

画像1


🎌神社が100倍楽しくなる講座
🎌古事記の神様神格講座
🎌八百万の守護神カード体験勉強会
🎌開運守護神鑑定
🎌猿田彦が導く開運神社めぐり      
🎌子ども古事記プロジェクト

↑↑↑  こんなにたくさん出来る事があります。

今は新しく「守護獣鑑定」もありますよ‼️


#鑑定師になろう
#オラクルカード講師
#占い師になりたい人募集中
#副業に占い師
#サポートするよ
#元気の源は食べること
#いやさかねえさん
#ゆーちゅーばばー
#人生一度きり
#楽しいことやろう
#八百万の神カード
#八百万の神守護神鑑定
#開運鑑定師
#開運ごはん
#古事記
#古事記好きな人と繋がりたい
#開運神社
#日本オラクリティ協会

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)