見出し画像

4/13(木)下弦の月🌙ちょっと口を酸っぱくして言うよ😆あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます。
4月13日(木)辛丑(かのとうし)、六曜は赤口
十二直は納(おさん)
下弦の月🌙


月は山羊座、感情はクールにて実直であるでしょう。
牡羊座の太陽とスクエアで下弦の月。そして同サインにいる木星ともスクエア。牡牛座の天王星とトライン。
魚座海王星とセクスタイル。

下弦の月が来たら4月20日に来る2回目の牡羊座での新月に向かって、体調を整えたり、先月の牡羊座新月に願ったこと誓ったことの精査をしていく時期です。
特に今月の新月は金環皆既日食です。
残念ながら日本からは観測されませんが、月に太陽が重なってキレイに金色の輪になるダイヤモンドリングと呼ばれる金環皆既日食、日本で見られるのは2030年だそうです。

ホロスコープ的にも重要な意味を持ちますので、これはまた前日に詳しく記しますね!

写真はウェザーニュースより


ここから、断捨離・デトックス🧹体の内側からキレイにしていきましょう✨✨
それと大事なのは「手放し」、【思い込み】の手放しですよー。人には生まれた時の星によって「思考のクセ」があります。私はたまたま逆境に強く立ち直りが早い
楽天家なのでクヨクヨ考えたり、私なんて…と自分を否定することがあまりないんですよ☺️
でも周りの方を見てみると、どうにも「自己肯定感が低い」ように見受けられます。

私から見ればとっても素敵な人なのに、「全然ダメ」とか「私はいつもこうだから」とか何を言ってるんだ‼️モッタイナイ!ああ勿体無い‼️
謙虚であるのは素晴らしいこと。でもそれ以前にね?

自分の力を信じて‼️


と、言いたいんです。あなたは唯一無二の人。
「こうでなければ」と他人から望まれるプレッシャーに、本当の心が押し潰されていませんか?
自らの心が動かないのに無理をして「表向きのあなた」を演じる必要はありません。
人から強要される「あなたらしさ」は呪いでしかない!

なんと!呪いは自分で解けるんです🔮
「本当のあなたらしさ」を解放できるのは
【あなた自身】に他ならないんですよ。
「手放して」というと「どうしたらいいかわからない」という人は実際に多いです。
でも「わからない」と言う時点で最初から拒否!
もう手放すことを放棄してるでしょ?

誰かが何かをしてくれるの待ってますよソレ。
自分で考えることを手放してどうする⁉️ 
とにかく出来る出来ない関係なしに「手放す!」と口に出してみてください。

そして自分の頭で自分の心で考えるんです。 何をどう手放していいかわからなければ、身近なモノ、机の片付けでもいいし何か!取り組んでみてくださいよ。
「わからない」と放棄するのなし‼️
放棄はほうき🧹に持ち替えて❗️身の回りの整理整頓やコレ要らないなっと断捨離していく内に、絶対‼️
いいですか?絶対に‼️
気づくものが必ずあります。あるんです。
断捨離・手放しは自分の心と向き合う内観の作業。

埋もれてしまったホントのあなたが顔を出すまで、やってみる。「わからない」からやらないじゃないのよ! やらなければ何にも手放しできませんて!
さあいま! 頑なに閉ざされていた開かずの扉を開く時ですよ🚪

出来る出来ないじゃなくて
やるか❗️やらないか❗️



あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    



開運爆上げ致します‼️
金運・仕事運・対人運・家族運etc…🌸
鑑定予約お待ちしておりますよ🌈
お問い合わせは下記LINEに登録&スタンプ‼️
(登録したら何でもいいのでスタンプ押してね!)

🐉開運爆上げ星読み鑑定師 弥栄 良 🐉
🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様講座 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり
🎌子ども古事記プロジェクト🎌龍神カード



      🍽今日のオマケ🍽
最近出来た新しい居酒屋さんの評判が良かったので、
行ってきました〜☺️ とっても素敵な大将と女将さん。
雰囲気もいいし、お料理も美味しい‼️
すごいボリュームで食べきれず💦ごめんなさい🙏
お残しはしない主義ですが、初来店だと加減が分からず失敗してしまいました🙇‍♀️ でも一番驚いたのがお会計!
間違えてませんか?と言うたくらいリーズナブル😳
伝票で1000円超えてるのは全部酒でした🤣
リピート確定❗️

  佐伯市内町 彩喜(さいき)さん 

ブリの白子¥580❗️
刺身三点盛り…いや四点あるし🤣
しかも900円
チキン南蛮…胸肉2枚⁉️ふぁっ❓
¥700
サムネのカツオ藁焼きが一番高くて¥980でした💦
めちゃ美味かった〜❗️


我が佐伯の誇る地酒「花笑み純米」
300ml✖️3本😅あれ?いつの間にw

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)