見出し画像

【毎日のお弁当17日目】ついに完走!今日までお疲れさまでした!

こんにちは!
ママリ編集部のMaikoです。

ママリ編集部メンバーで8月の1か月間、夏休みの課題を個人で設定し毎日投稿に挑戦します!

メンバーの夏休み課題は下記マガジンより見られますのでぜひのぞいてみてくださいね。

毎日のお弁当17日目

本日のお弁当はこちら

本日のメニュー

・まぜご飯
・油揚げとワカメの味噌汁(上の子のみ)
・チキンナゲット
・ちくわの磯部揚げ
・たまご焼き
・きゅうり漬け
・ひじき煮
・ブロッコリー
・プチトマト
・オレンジ
・ブドウ

お弁当17日目のメニュー

つ、ついに終わった~!
長かった…。皆様お疲れさまでした(ハイタッチ✋)

お弁当になる材料はそこそこあるものの、それでも毎日

「ここもう少し何か詰められるな…何にしよう」
「ここの隙間に入れるの何にしよう」
「今日はどのおかずの組み合わせでいこう…?」

と考えて作っていく作業が地味に大変だったな~。
でも最後までしっかり作れた自分にナデナデ(誰もしてくれないから)

今日までお付き合いいただきましてありがとうございました!
次はまた違う企画をやっていきたいと思います~!
今後ともどうぞよろしくお願いします✨✨

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?