画像1

Surrender

フジイ サダモリ
00:00 | 00:00
咲いた花がそこにあるのは 何の為?
君の消えたこの部屋には 何の為?
言葉1つ 思い出せず 独りサレンダー
その香りが消えるように 僕の為

何を 言うの?

あの日から 探したよ 君の事だけ
落ちていく 陽が見てた あの幸せ
どこまでもいくような つもりはなくて
こんな日が来ると知ってたのに

枯れた花がそこにあるのは 何の為?
身動きさえ取れないまま 泣いてるだけ

何故?と 言うの

言葉全部 捨てたいよ 君を語れない
転げ落ちる坂道 どこまでも
純粋とか汚れとか もうどうでもいい
サイレンが遠くで聞こえる

諦めたい全部
忘れてよサレンダー
出会わなければ
こんな気持ちは Woo


あの日から 探したよ 君の事だけ
落ちていく 陽が見てた 二人の背中を
大人とか子供とか もうどっちでもいいよ
サイレンが近づいてるみたいさ

このまま 捕まえてよサレンダー





作詞作曲編曲 フジイサダモリ

Twitter
https://mobile.twitter.com/fujii_music

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?